宏美の日記

bluelayer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:芸能界・アイドル( 11 )


2010年 04月 02日

なっちゃん の 星井七瀬 レズ?

「なっちゃん」こと、
サントリーの「なっちゃん」のCMに出演して、

「メイちゃんの執事」にも出ていた
女優・タレントの星井七瀬ちゃん。


星井七瀬 写真集



その星井七瀬ちゃんが
レズビアンを告白した、と
話題になってるらしいね。


「恋愛15シミュレーション」って歌も出してて、
Seventh Tarz Armstrongっていうロックのバンドもやってるらしいけど。
(どんな意味?w)

何でも、自分のオフィシャルブログで、
「昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした。
(中略)
私の両親は小学2年くらいの時に離婚しました。
(中略)
(初めてのキスは中学1の夏に友達の弟(3才)にいきなり奪われました。
ショックでした。
(中略)
実は、女の子を好きになった事があります」

って書いてるらしい。

でもさー。

3才の子にキスされたからって、
それ初めてのキス、っていう?w

それから、
女の子を好きになった、っていっても
色んな段階があるでしょうに。

上級生に憧れたり、
カッコいい子に惹かれたりするのは、
レズでもなんでもない気がするんだけど。

それいうなら、
タカラヅカに通うおばちゃんたちは、
全部レズじゃん!w

問題ないから。


可愛かったなっちゃんの写真集
でも見て、

スッキリしてね!

(どんなに?w
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-04-02 19:08 | 芸能界・アイドル
2010年 04月 01日

ダーリンは外国人 映画の主題歌


ダーリンは外国人



小栗左多里さんのエッセイコミック、
ダーリンは外国人
4月10日公開で映画化されるんですって。 


原作は、全シリーズ合わせて
300万部突破となったコミックエッセイ
だよね。

面白くて、私も呼んでるよ
(立ち読みだけどw)


小栗左多里さんと、
アメリカ人の語学オタク、トニー・ラズロ夫妻の
異文化コミュニケーションの話かな(あってる?w


2月25日に開催された
試写会の評判も上々だったようです。


キャストは、
漫画家志望の日本人女性(小栗左多里さん)が
井上真央ちゃん。

市川海老蔵と婚約なんかしちゃったけど。
(きっと泣かされるわね)


そして、そのダンナ、
アメリカ人でライターの男性(トニー)の役が
ジョナサン・シェアって人。

このジョナサン、マンガのトニーに実に似てるのよw
笑っちゃうわ。


キャストに、大竹しのぶさん、戸田菜穂さん、国仲涼子さん、
入江雅人さん、國村隼さん、川岡大次郎さん、坂東工さん、など。

それから、主題歌をaikoさんが
歌うのよね。

「向かいあわせ」、って歌なんだけど。
これもヒットする予感?

ダーリンは外国人

[PR]

by bqnbslgdj | 2010-04-01 21:02 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 30日

板野友美ちゃんブログ「炎上」

板野友美ちゃん、といえば、
AKB48の中心的ポジションにいる
カワイイ女の子、です。

その板野友美ちゃんのブログが「炎上」してるんだって。

24日に放送された『逃走中』っていうテレビの番組で、
板野友美ちゃんが
賞金額が約80万円くらいになるまで
隠れてたことに批判が集まっているんだって。

コメントが、8000個以上になったそうです。


でも、あの番組って、
自首ってルールで認めてたわよね。、
それなら、別に非難されなくてもいい気がするの、私だけ?

私もそうなったら、
隠れてそうな気がするな・・・(笑)



AKB48板野友美チャンの画像

[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-30 13:52 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 23日

三浦りさ子さん、まさかの離婚?

40代になって、相変わらず奇麗な、三浦りさ子さん。

キングこと、サッカーの三浦知良選手の奥さんよね。
離婚の噂もあるよね。
カズともうまくいっていないのかな。


クルマを運転してて、タクシーと事故ちゃったらしい。
ラッキーなことに、接触程度で、
両方とも人身事故には至らなかったのでよかった、よかった。




三浦りさ子さんプロデュース

[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-23 23:31 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 21日

松田聖子さんが14年ぶりに主題歌

歌手の松田聖子さんが、
フジテレビ系で4月6日から放送される、
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
(火曜午後、10:00~)
の主題歌を担当するそうです。

聖子さん、って
色々、言われてたりするけど、
夢を叶えてる女性、って点で
尊敬しちゃうのよね。

聖子さんが自分で作詞作曲した新曲、
「いくつの夜明けを数えたら」。

5月5日発売ってことなので、
ドラマで流れるのが
先行するのね。
(プロモーションも兼ねてる、ってことね)

ドラマ主題歌を歌うのは、
約14年ぶりってことで、
期待しちゃうな。



松田聖子と中森明菜。



今ごろ、何故この二人?って思うでしょ。
まあ、面白いんだってw。
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-21 07:37 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 20日

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの画像

ジェニファー・ラブ・ヒューイットって
TVドラマの「ゴースト 〜天国からのささやき」で
有名みたいだけど。


最も美しい女性100人
とか、
もっともセクシーな女性100人
とか
の常連なんですって。

そんなに背は高くないみたいだけど、
グラマーなのよねぇ。


ジェニファー・ラブ・ヒューイットのラストサマー


これが世界で最もセクシーな美人かぁ・・・
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-20 18:18 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 19日

福下恵美ちゃんの画像、みたい?w

原口あきまささん、って、
あのモノマネのお笑いさんよね?

福下恵美ちゃんと結婚の報告したそうね。

男性人は、こんな画像でも見て、
残念がりなさい!(笑)


福下恵美チャンの肢体が眩しすぎ!


ちょっと、イジワル?
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-19 18:06 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 15日

矢野きよ実さん、離婚なんて考えずにがんばって!

矢野きよ実さん、って、

今、覚せい剤で問題になっちゃってる、
JAYWALKのボーカリスト、中村さんの公私はばからぬ「内縁の妻」ってことらしいけど。


名古屋密着のタレントさんで、
名古屋弁とざっくばらんなおしゃべりが特徴だったりするんです。


実は宏美、名古屋出身なので密かにファンだったり。

番組自粛とか、ショックだったのかもしれないけれど。

信じていたんだろうなー。


矢野きよ実さんの隠れた名作
でも聴いて、応援するわ!
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-15 23:21 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 15日

北川景子ちゃん、山Pと花のあと(笑)

北川景子ちゃん、
藤沢周平 原作の「花のあと」に主演して
大ブレイクしそうだけど。

木村了→宮尾俊太郎→山Pと、
色んな男性と噂されてたみたいね。

モテるのは仕方ないだろうけどね(笑)


こんなの見たら、クラクラしちゃうわ、そりゃ。


北川景子ちゃんの映像


ガマンできる?(笑)
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-15 21:12 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 12日

アヒル口 って 可愛い!

アヒル口 って

流行ってるみたい。


キュッ、とした

口元がイケるのかな?


なんでも、こんな可愛い女の子の
こというみたいよ(笑)


可愛い アヒル口
は肌身離さず持っていたい(笑)

こんな子がいつも一緒にいてくれたら、

どんなにhappyなことか!(笑)
[PR]

by bqnbslgdj | 2010-03-12 00:04 | 芸能界・アイドル