宏美の日記

bluelayer.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 04日

酒粕のダイエットサプリメント

随分、時間があいちゃったけど。

ごめんねーw


これでも色々、あってさ。

ストレスもあるのよ。


で、食生活もちょっと乱れ気味だったんだけど。

血液検査のコレステロール
中性脂肪
要注意マークがついっちゃったりしたのよね。

で、先日のNHK ためしてガッテン!
酒粕がいい、ってやってたの、見た?

あの、お酒を造った残りの、
甘酒とか
粕汁を作るときに使う、
酒粕よ。


で、それを食べ始めてみたんだけど、
こう見えて、宏美、
実はお酒に弱いのよ。w



・・・誰?

じゃあ、飲ませちゃおう!って
言ってるのは?w

女の子に嫌われるわよー。w
私も、もう、近寄りませんから!


それは冗談として、
話を戻すけどw

酒粕、って安いんだけど
(スーパーで一袋300円くらい、1週間分くらい)
そんな理由で、
アルコール飛ばさなきゃいけないのよ。


お酒好きな人は、
そのままが美味しいんだろうけど、
宏美はそのままじゃ、
酔っ払っちゃうからねー。w

すぐ寝ちゃって、
好きなテレビ番組とかも
見られなくなっちゃうので。


で、酒粕をその日食べる適量とって、
電子レンジやお鍋で飛ばすんだけど。

その時の臭いだけで、
酔っ払いそうなのw

マンションの部屋中、
酒臭くなっちゃってw


で、こんなに大変なら、
誰かアルコール飛ばして
サプリメントにしてくれてる
人が
いないかな?って思ってたのね。


そうしたら、ありました。


酒粕サプリメント。お酒がダメな人も大丈夫!


今は特価みたいで、
大体、1日100円ですね。
(でも、材料が酒粕だし、そんなに値上がりしないんじゃないかしら?w)

スタバのコーヒーより安くて、
マックカフェくらいだわねw


持ち歩ければ、
脂っこい外食の前に飲めるし、
いいんじゃないかしら?

今なら特価、酒粕サプリメント
[PR]

by bqnbslgdj | 2011-02-04 23:24 | ダイエット・コスメ