宏美の日記

bluelayer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの画像

ジェニファー・ラブ・ヒューイットって
TVドラマの「ゴースト 〜天国からのささやき」で
有名みたいだけど。


最も美しい女性100人
とか、
もっともセクシーな女性100人
とか
の常連なんですって。

そんなに背は高くないみたいだけど、
グラマーなのよねぇ。


ジェニファー・ラブ・ヒューイットのラストサマー


これが世界で最もセクシーな美人かぁ・・・
[PR]

# by bqnbslgdj | 2010-03-20 18:18 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 20日

次長課長の河本準一さんに第2子誕生

お笑いコンビ、
次長課長の河本準一さんが
4月にも2児のパパになるらしいです。

17日のTBS系列『笑撃!ワンフレーズ3時間“一言ネタ祭”』で
4月の中ごろに第2子が誕生予定と
自ら明かされたんだそうで。

女の子と分かっているそうで、
「家族的にはすごくめでたい」と
コメントされたそうです。

・・・「家庭的には」ってw

思わず、ツッコミ入れたくなっちゃいましたw



次長課長 河本準一さんっていえば。何でしたっけ?

色々、あったのよねぇ・・・。
[PR]

# by bqnbslgdj | 2010-03-20 07:47 | お笑い
2010年 03月 19日

十八女の読み方

十八女というのは地名です。
何て読むか、分かりますか?

徳島県の南東部に位置して、
四国の最東端、阿南市(あなんし)にあるのが、
十八女町。

十八女 は、さかり と呼ぶんだって。

難しいねぇ。

難読地名の中でも一番難しいランクらしいよ。


日本人として知っておきたい地名の話


地名にも色々、いわれがあるんだなぁ。

つくづく、すごい国だね。

日本って。
[PR]

# by bqnbslgdj | 2010-03-19 22:49 | 旅行
2010年 03月 19日

福下恵美ちゃんの画像、みたい?w

原口あきまささん、って、
あのモノマネのお笑いさんよね?

福下恵美ちゃんと結婚の報告したそうね。

男性人は、こんな画像でも見て、
残念がりなさい!(笑)


福下恵美チャンの肢体が眩しすぎ!


ちょっと、イジワル?
[PR]

# by bqnbslgdj | 2010-03-19 18:06 | 芸能界・アイドル
2010年 03月 19日

過熱水蒸気でごみ処理

京都の精華町にある、
「関西文化学術研究都市推進機構」ってところが、
高温の水蒸気(これが加熱水蒸気、ってことね)を使って、
ごみをで分解するしくみを作ったんだって。

何でも、ごみを無酸素状態にした状態で、
800度の水蒸気を吹き付けることで
二酸化炭素が普通20分の1(!)、
可燃ガスと炭化物に分解されて、
出てきた可燃ガスは発電に使えるって。

集めたごみで、
ゴミ収集車(電気自動車にしなきゃいけないけど)の
燃料も補完して、
炭は土壌改良剤に使えるんだって。

すご!


実用化にめどがついたらしくて、
平成24年度から利用を目指すんだって。


可燃ガスを発電に使えば(=燃やす)、
CO2の排出量は
ある程度キャンセルされちゃうんだろうけど

生ごみのエネルギーを
利用可能にできて、

ごみを燃やすための重油と、
収集車の軽油が不要(か削減)できるのが
ポイントね。

近未来が近づいてくる???(笑)



やっぱり加熱水蒸気といえば、これ
が発想の元?w

何事もスリム化できる、ってことねw
[PR]

# by bqnbslgdj | 2010-03-19 01:46 | その他